IRIECAMPの日記

Lifelong Hobby

【県総合運動公園オートキャンプ場】カマンベールチーズアヒージョ

今回のキャンプ場は

【県総合運動公園オートキャンプ場】

f:id:IRIECAMP:20210511145206j:plain

総合運動公園なので

施設が充実しています!

 

近くには大型の遊具などもあるのでファミリーキャンプには

うってつけの場所です!

キャンパーや施設を使用している方が沢山います。

県総合運動公園オートキャンプ場

 

1つのサイトに横付けできる車は1台で

キャンプ場ゲート前に数十台、少し離れた場所にも駐車場があります。

 

予約は電話でしました

サイトの区画番号を聞かれるので希望番号を覚えておくといいです

f:id:IRIECAMP:20210511150457p:plain

予約の空きや見取り図はこちらから

県総合運動公園オートキャンプ場

 

当日

警備ボックスに警備員さんがいるので

予約サイト番号と名前を伝えるとゲートあけてくれます

f:id:IRIECAMP:20210511150726j:plain

そのまま直進してキャンプセンターへ

ここで支払いや、各種購入ができます

f:id:IRIECAMP:20210511151142j:plain

そして予約した自分の区画へ

f:id:IRIECAMP:20210511151239j:plain

到着!!

楽しいキャンプスタートです♪

 

f:id:IRIECAMP:20210511151359j:plain

1品目は

【はるさめサラダ】

ドレッシングを忘れるという失態をおかしてしまいましたが

にんにく醤油やスパイスなどで代用して結果

めちゃうまでした^^

 

f:id:IRIECAMP:20210511151553j:plain

カマンベールチーズアヒージョ

これが最高にうまい!

カマンベールチーズ入れるだけなんですが

チーズがとろけてオリーブオイルとからみ

めちゃうまでした!

f:id:IRIECAMP:20210511151818j:plain

今の時期

展望台付近でユリが沢山咲いていたので散歩も楽しめますよ♪

 

 

※蚊が大量に発生していました・・・

そんな季節か~

虫対策を忘れずに!!

 

youtu.be